雪降った

電車止まれば良いのに。


セイクリッド2 - Xbox360

セイクリッド2 - Xbox360

3章、LV25。
とりあえずスキル「第六感」を取得。
レアアイテム拾いの為にとりあえず。
スキルを持ってるとそれに対応して、色々なアイテムの追加効果が増えるので面白い。
唯の指輪が、レアアイテム拾い+XX%(続きをクリックするには第六感が必要です)みたいな。

「防具の知識」を取るには「反射神経」を5P取らなあかんぽい。

「密林のハンターの修練」「戦闘技術」
どちらも今の所インパクトショットの為だけの物だが…

スキル枠はあと3。

やはり「戦闘技術」切りかなあ。
色々なアクションをやれるほど、俺はゲームに器用じゃないしね。
コンバットアーツはリジェネと強打連打くらいだもんなあw
12種類もあるのにw

オークとか沢山集ってごちゃキャラバトルすると熱いなあw

そんな感じです。