色々やったよ

週末に花見に行ってきたよ。

毎年恒例。
近くの公園で。

余りに恒例過ぎたので、すぐ近くの中華飯店の親父から
「来年もやるなら出前とってくれよ」
と言われたくらい(去年)。

なので公園から頼んでみました。
(皿は洗って戻しました)

北本駅そば。
ヒマラヤラーメン。

夏は冷やしチャーシュー、
ネギチャーシューメンはオールシーズン美味しく戴けますが、
さっぱりした野菜炒めもおいしいですよ。

酒はこの日の為にとっといた品です。




・殺しに来たな、と感じています。

Littlewitchの死に水を取りに、アキバまでいくのかーとか思っていたんですが、
なんですか…それとは別にポートレート集まで出るんですか?
どこまで貢がせる気ですか?

死に水を取るどころか、尻の毛まで抜かれかねないですな。

行くけど。

買うけど。


それにしても、20枚ってことは1枚あたり…つかB3てどこにも置けないし貼れねえよなあ。
若かりし頃の負の遺産ともいうべき、
様々なキャラクター物のカレンダー(無論未使用です)を買いあさってた頃から、何も変わってねえなあw

良いんだ。

絵ならまだ見れるしな。

物よりまし。



使いもしないカセットインデックスやら下敷きやらが何枚ある事やらなあ…。



世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

発売日にソフマップに行って、CDがついてなかったので、結局買わずに帰って、Amazonでぽちりました。
1も2も、そしてセブンスドラゴンも予約特典の音楽CD持っているけど、聞いたことがありませんwww

良いんだ。

デジタルデータなら好きな時聞けるしな。

物よりはま(ry


まだパーティー編成すらしてないです。





【初音ミクオリジナル曲】シカーダ【PV】
久しぶりにメガヒットした。

やっぱり動物のほうが必死に生きてる気がするなあ。

人の暮らしは機械的過ぎる。