期日前投票してきました

7/11に遊びに行くんだから仕方ない。
選挙くらいはしておかないと、政治に愚痴れないからなあ。


D&Dのセッションして、マックで新しいやつを食べてきた。
チキンバーガー ソルト&レモンとジューシーチキンセレクト

今までのマクドナルドに無い味でうまかった。
チャカチキ2つ買うくらいならジューシーチキンセレクトだな。
カリカリしてるファミチキみたいな感じか。

ソルト&レモンは塩味がもう少し薄ければ完璧。
でも中の肉はジューシーチキンセレクトと同じだし、
バンズもこれ用の特別なヤツなので歯ごたえがあってよかった。

これはまたた食べても良いなあと思った。

どうでもいいが、早くベーコンポテトパイ復帰してくださいよ。
地元のマックさん。





アイマス2がでるらしいんだが、その中の一人の中の人(書いてて面白い表現)が変更になったらしく、そこそこの騒ぎみたい。

俺もオタクの端くれなので、声優の変更とかにストレスを感じるタイプだけど、まあ、これは…擁護できないのかなあ。

どちらにせよ、どっちもがんばってくださいとしか。

どーせ俺ニコマス専だしw


なんかアイドル(偶像)に成り切れなかった千早(雪歩でなくなw)の成れの果てってリアルだとこんなんかなあ…とか言っちゃうと、ゆりしー&アイマス双方のファンに刺されかねんなw