なんか色々と

いっぱいいっぱいだ。

ゴールしてえwwww

もうゴールしようぜwww


ゴーーーーールwwww






君が望む永遠Ever17かと思ったら、失われた未来を求めて

あと、12/1の仕事帰りにソフマップ寄ったら当然のようにモンハンは完売してたw

すごいなモンハン。




適当に目的もなく。




温泉に行きたい。

犬と散歩したい。

犬と遊びたい。

犬とバカなことしたい。

犬と風呂に入りたい。

犬に癒されたい。

犬にフェイントかけたい。

犬におあずけしたい。

でも、もう犬は飼えないのでした。

責任取れないのです。残念。





ボーナスとかいうのは、うちの会社には無いです。

無いんだよ、タモさん。

買い物したいけど金が無いんだ。





ひょっとしてそれは冗談で言っているのか?
ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!
クリスマスは中止の予定です。
レインボーブリッジも封鎖しません。
たった今、判決が下りました! 不当判決不当判決です。