むむむ

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

みんなと遊ぶと別のゲームになるね。
独りだとイライラすることが多いけど(主に自分に)、
多人数だと、もう全部が楽しいや。

大きな敵もそこそこ倒せるようになった(きっついが)。

アオアシラで最初にボコボコに合い、
次にクルペッコで半ば詰んで、
それを抜けたかと思ったら、
今、ドスバキィとその周りの挙動と眠りに成す術もなく凹み中。


見切りのスキルが欲しいのでドスバキィ狩りたいんだけどねorz


まだユクモノ装備です。
知人にはそれをやめろと口を酸っぱくして言われています。
でもそれをやめたらサムライじゃなくなっちまう気がして、
限界まで引っ張りたいかんじ。

ヘタクソなのにね。



・今日の俺的ハンターメモ
設置したシビレ罠に敵が掛かる確率が30%くらい
投げたペイントポールが敵に当たる確率が30%くらい

要はヘタクソだということだw