銀竜に

2回フルボッコにあって萎えた。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP


どうもアナログスティックの調子が悪い。

走ってる最中にいきなり止まったり、
ストップ&ゴーの時に忍び歩きのモーションになったり、
剣振りの後に走ろう(動こう)としても暫く無反応だったりする。

PSPのクソ仕様らしく、同様の不具合は至る所で起きてるみたい。
対象法は電源切とソフトウェアリセット(再設定)。
それでもダメなら修理か新品かという話。

前に一回、ソフトウェアリセットは試したんだけど、再発した。
それに、設定画面にするってことは、電源オフが必要で、
それは炭坑夫生活のテーブルロック*1を解除を意味する。

そこまで思い至って萎えた。


なにしてるんだろうなあ。

暫くほっとこう。


現在の装備
・夜刀【月影】
竜王の隻眼
・ユクモノドウギ・天
・ユクモノコテ・天
・アシラSフォールド
・大和・覇【具足】

クモノコテを大和・覇にするかしないか。
あと、腰も一考。

剣客ルックってのはむつかしいな。
しかもスキルがクソ食い合わせなので
神おまのツモが待たれる。

あと、はちみつが無いです。

*1:アイテムが出るテーブルが電源投入時に決まってしまうので、所定のテーブルに設定されたことを確認されたら電源を切らないのが炭坑夫なのだw