楽しみにしておりました。

少し前から、復習する為に読み直しておりました。

俺が今、一番楽しみにしてるマンガといえば、
ブラック・ラグーンと、↓だ。

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)

いよいよ佳境の13巻。

ヴェネチアでの後遺症から、記憶をゼロクリアされたヘンリエッタ

言わば手負いのフラテッロ、ジョゼとヘンリエッタだが、
状況はそれを許さない。

全ての始まり、全ての戦いの元凶であるジャコモ・ダンテは、
彼らを待つ。

実にタイムリーに、原発施設を基点に同時多発テロが発生。
五共和国派との対決は、社会福祉公社を総動員させるまでに。

今まで出てきた色々なキャラクター達がホイホイと顔を出し、
そして、死亡フラグが乱立していく。


やめて、やめてよ…。


トリエラとヒルシャーさんは助けてあげてよおおお。


さあ、レイニー止めも良い所の13巻。


トリエラの刹那の夢の儚さと可愛さに。


ああ、次巻が待てないよ…。