Amazonじゃなあないけれど、予約しました。
どっちのゲームも大好きなので。
普段リメイクとかクソ食らえだ、とか思ってる人間ですが。
これらのゲームの独特の雰囲気には、何時でもアクセスできるようにしておきたいので。



そうすると、PS3を自動的に購入することになるのですが、ソフトとかどうしよう?
人喰いの大鷲トリコはまだまだ随分先かも

そんな時に、こんなニュース

胸が熱くなるな
これは薄い本が流行るなw


あとはダークソウルですかね



ぜーんぶ俺の苦手なアクションゲームですね。
どうなることやら。


それにしてもようやっとPS3買おうって感じになってきましたなあ。





汝、死忘れるなかれ

これはこれでちょっとチェックしてみよう。