ないわー

もう色々とやる気ないわー



初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし) - PSP

これでまたPSPが稼動するな。
いい暇つぶしだ。
ハロープラネットと千年の独奏歌あるんじゃ聞かないわけに行かないしなあ。

シンガポールすごかったね。


パソコンの調子が悪い。
デスクトップ2台の内、
古い方は発色がおかしい。
赤色が飛んでしまう。
(モニタかグラボと思ってたのだが、どちらでもないのでマザボだろうという結論に)
現行のパソコンは起動して暫くでフリーズしたり、最悪起動しない事がある。
その状態だと最初のBIOSの起動音もしないので、
電源かはたまたマザボか…ということに。
あと、ゲームによってはインストーラが実行しない(コレはひどい)モノも。
ドライブ変えようがコピーしようがセキュリティソフト落とそうがダメ。
これはなんちゃってRAIDのせい?
詳しく調べる気が無いから、こういうオカルトがたくさん出て来るんだよ。
まあ初期のプチフリしまくりのSSDRAID組んだり実験のひどいPCだったし、
相変わらずサウンドボードがエラー起こす(ドライバ共に古すぎるので)。
なので、そろそろ色々いじろうかとソフマップ行ってみたが軽いウラシマ状態に。

こりゃあ、また一から調べないとなあ。

最近AMDチップセット変わってCPU出たばっかなのにさんざんくさいなあ。
インテルはなあ…。

むーん。