俺の

苦手なこと。






待つこと。







待つのだりーわー。

待てねえわ。

ほんと待てないわ。

マジ待てないわ。




それはそうと、メガテン4のトレーラー来ましたね。

D


なんか賛否両論ですけど、俺としては既に3の頃からこの傾向はあったと思っているので別段違和感はありません。
声にしてもそうです。
正直、年を取ると耳と目でNPCの台詞を追ってようやく理解できるレベルにまで判断力が低下します。
ゲームに集中できなくなってるよね。

メガテンも古典地味た宗教じゃなくて、宗教っぽい何かと戦うようになったら面白いよなあ。
ミクみたいな実体なさげのコミュニティとか。

あ、それペルソナでやったっけ?

とまれ、いまんとこ3DSポチってまで買おうとは思いませんが、面白そうだなーと興味はありますですよ。

3DS買うくらいならソウルハッカーズをやり直すね。