荷物届いた。

細かいことみんな置きっぱなしにして、てきとーに貼ってく。

人によっては微グロ画像らしいよ(てきとーに気をつけられたし)。




結局、届くまで3ヶ月くらいかかったねえ。




化粧箱凹んでる。
このあたりは輸入品だからかなー。




ボークスほったらかして。
ニッチすぎやしないか。










中開ける。












骨盤どーん。
でも肩幅すっごい狭いんだぜ?

色んな素体見たんだけど、こういうフェティッシュなライン持ってるメーカーが見つからなかったのよ。

綺麗な裸なんだが…そのままにしとくのもなあ。
ニッチな分、服探しは大変そうだな…。

という訳で中身はキャストドールでした。
キャストドールも球体間接人形の1カテゴリってことでいいんだろーか?











とりあえず、髪の毛と服着せて一枚。
メイクと瞳の色はデフォルト(工房出荷)状態。







淡谷のり子みたいだなーとちょっと思った。
何でか知らんがw






この通り、視線はちゃんと此方を追従してきます。
動いてる訳じゃなくて、光の屈折とかでそう見えるのね。
おもしろいねドールアイって。




そんな訳でドールユーザーだぞ!
うひゃらっほい!




気がついたら2時間位写真とってた…。




まあ、そんな感じに癒されていきたい。
(動物は飼えないからなあ…)







●触ってみて思ったこと

キャストドールは以外と自由な姿勢は取れない。
俺、実はすっげえ不器用だったんだなあ。
服着せるにしろ、姿勢変えるにしろ、どーも乱暴になっちゃう。
壊しそうで怖い。

自由な姿勢とかは国産のソフビドールみたいなのに軍配みたいよ。

そんな感じ。




パンツ探さないとなあ。

パンツ。