ドラゴンズクラウン

ドラゴンズクラウン - PS3

ドラゴンズクラウン - PS3

アマゾンでノーマルクリアした。
最後苦労したけど。

相変わらずごり押したが、どうやれば効率よくダメージ入るかは掴んだ気がする。
アマゾンは空中戦だ(だって足着けてると振りが遅いんだもの)。

なんかブランカみたいw

色々とブランカみたいww

だからきっとパリィよりスライディングだと思うなー。
パリィもそこそこ大事だけれども。

イモータルは…地雷かなー。
俺的には地雷かなー。
合いそうだけど地雷かなー。

アマゾン楽しかった。
殴り続けてると速いし(バーサクかかるので)。

次は何かなー。
アマゾンもういっかい。
ファイター。
エルフ。
ソーサレス

エンディングあるから色々やるのもいいのかなー。

まだまだたのしめそーだ。