弟に子供が生まれたよ

弟が生んだわけじゃないが。

生まれたのが15日で、俺が初めて見て触ったのが18日。

すげー、すげーちいせえのな。
あんなんで生きてるんだよ。

手と足をバラバラに動かしててさ、でっかいねずみを毛布にくるんで持ってるみたいだった。
(この話を会社の子持ちの後輩にしたら、ねずみは失礼でしょと諌められた)

まーとにかく、色々と大変だろうけど頑張ってほしい。
残念なことに俺は先輩になれなかったのだw

                                                                                                                • -

別件。

ケイブストップ高

ファルコムを売った後の差益の幾ばくかをケイブに投資してました。
びっくりしたので利益確定しました。
(まだあがるのかしらん?)

おいしかった。

今度はどこにしよう?