アフタヌーン&ゲーム

何か狙っています。

今月のアフタヌーン
ほしのこえに続いて、終戦のローレライが漫画化、その第二回目。新造艦ローレライの性能や如何に? しおんの王狙ってます。色々と。そんなのよりも何よりも、臨死!!江古田ちゃんが連載開始。これがもう独特のフレーバーで。今月号最後の一本なんか…「よくわかんないけど、この人も私の運命の人じゃないみたい」…ああ、女性の感じ方なのかもなあとか、思わず笑っちゃいました(いや、俺は野郎だけどさ)。ちょっと注目していきたいね、臨死!!江古田ちゃん。ぺしはまじサイコーです。でもきっと誰もわかってくれないんだろうなあ。まあ、後は色々といつものやつを流し読みました。アフタヌーンは読むマンガが多くて、ホント楽しいです。手が汚れるケド。
ゲームをしよう!
…と思って、攻略サイトを巡ってる訳ですが、なんつうか、これって正しいゲームのプレイと言えるんじゃろか…などと思案。いやいや、余暇を巡る競争に勝つためには、これもひとつのプレイスタイルであり…いやいや、愚考だ、楽しめればいいのよ、それで。な、な?
それと、今日、アルカディアの最新号読んだのですが、なんか今のアーケードゲームってすごいね。カード集めてネット対戦とか色々できちゃうのね。すごいなあ。そんな中、いよいよ稼動間近という事で、メルティブラッドアクトカデンツァの情報もありますた。どうなんでしょう? いけてますか? コレ? あと、最近のシューティングゲームには必ずキャラクター紹介があるんですね。とか思いますた。