アールヌーヴォーとメイド

行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
行ってきましたよ東京都美術館! ミュシャ展ですよ! アールヌーヴォーですよ!! もう、ずっと見に行かなきゃダメだという、えもいわれぬ強迫観念に襲われていた訳ですがッ。下がるッ! 溜飲ッ! 四季ッ! 百合の聖母ッ!! ありがとう東京都美術館! ありがとうミュシャ!! あああ、良い物見たよ…みんなも見るといいよ。すげえよ。モザイクだよ。デッサン力だよ。ディフォルメの美だよ! 見学終わって帰る折に、どうしようもなく足が痛くなってしまい、ヒッキーを実演してしまいましたが何か? なんや知らんけど許すッ! 昼食食べたレストランやたら高こついたけど許すッ!!
アキバも練り歩いてみたよ
LAOXアソビットシティがあった所だけど、この程ドンキホーテが入ったりと変化があったので、行ってみる事にした。その上のゲームセンで真・サムライスピリッツ探したかったしね。で、そのゲーセン、タイトービートグルーバーズメイドさんがいました。女性スタッフは皆さんメイドの格好です。更にその奥、プリクラのコーナーにはより沢山のメイドさん達がいました。全員男でしたが。化粧、女装までしてプリクラです。日本限界です。アサリを取り締まってる場合じゃありません。崩壊は始まっています! そんなビルでした。最早、その一階下の喫茶店コスプレ喫茶だったとしても、俺はもう驚きませんでしたよ…。 アキバはホント面白いです。電気街ではありません。もう。多分。