可愛い子役とピン芸人

金曜ロードショー
今日はアイ・アム・サム。知人がこれに出てくる子役が可愛い可愛い可愛いと、念仏の様に唱えておられたので見ることにしました。可愛かったですね。たしかに。けどお話はイマイチでした。ビートルズはよかったんだけどなあ。やっぱり先にフォレストガンプ見ちゃったからかな。ただ、味のあるキャラ達が多くて、そこは面白かった。
ピン芸人世にはばかる
アンガールズが(確認しただけでも)二本、CMに出演しているのを見てすごいやとか思った。KFCのCMにワッキーも出てるしね。そんな俺が最近気になっているピン芸人椿鬼奴さん。あまりにシュールすぎてたまんない。ネタが少ないトコがまたいいw よくよく考えたら、先日のアフタヌーンの江古田ちゃんも同じフレーバーなのだなあと気付いた。注目したい。