ガンダムSeed総集編

今日のガンダムSeedDestiny
Destinyの総集編だったハズですが、ほぼ全般に渡ってガンダムSeedの総集編に見えたワケで…。前作が、これまでのガンダムを色々とオマージュしてたのは分かってたんですが、今作で前作と同様の話をやるってのはいかがな物かと…。前回と同じように、クライマックスで「話数が足りない」って話にならなければ良いんですが。そんな事より、さっさとステラがどうなったのな教えろって話ですよ。ステラ! ああ、なんつか、Seedの時も同じ様にやきもきした希ガス…。
レッツクッキング
お好み焼きばかり作って喰っている。ええ。ご飯と一緒に。何か最近慣れて来ちまったな、お好み焼き作りに。