ドラえもんとルパン。

ドラえもん
声優が総入れ替えになるとの事で発表がありました。とても高い声になってしまって、なんというか別物。最初、ミニドラかと思いました。注目はジャイアン。若干14歳の木村昴という人が担当との事ですが…ジャイアンが別の方向で萌え化する…悪寒? つか、ほんとに14のガキなのか? この男…。
ボドゲ
スコットランドを逃げ切れませんでした、俺。ダメダメです、俺。「すべての乗り物に乗りたいじゃん」とか言ってる場合じゃないです。必死に逃げるように。あと、貴族の務め。まったくもって泥棒のタイミングがダメです。ルパーン。不二子がアシストしないとダメみたいですルパン(語尾) あ、でも操り人形では盗めたデスよ。ルパーン♪