DVDと妖精さん

DVDドライブ
USBのDVDドライブ。消息不明。別段散らかっている訳でもない(かつ、ものが多い訳でない)にも関らず、行方不明。これはもう、妖精さんの仕業に違いない。妖精さんいえば、向こうの人はPC用語とかのネームセンスがカッコよくっていいよなと思う今日この頃。プログラムの欠陥はbug(虫)のせいだったり、常駐プログラムはDaemon(守護天使)だったり、死(kill)なないでもっさりしてるプログラムはZombi(ゾンビ)だったりします。HDDの記憶容量を高めてくれるレアメタルはPixieDust(妖精さんの粉)で、俺にソフトのインストールを指示してくれるのはWizard(魔法使い)です。昔、中島朱実の中の人…あるいは鈴木大司教だったかは、コンピュータは魔法そのもの、なんて言ってた気がしますが、うなずけるというもの。いや、多分、妄想家が多いんでしょう、この業界w 萌え化は大得意!のPC業界ですよー。妖精さん…お願いです、もうネタはいいですから、DVDドライブ返してください…。