アニメとかどうなんだ

アニメ最終回まとめとか
「また会えるさ、ソラはそういうヤツだ…」
ファンタジックチルドレン。もうね、セス=トーマ。ずる過ぎ。ソラがどうなるんかとずーっと、モヤモヤしていたんだが、そうきたかーと。ま、すっきり終わりましたね。面白かったですよ。来週以降は創聖のアクエリオンです。大チェックしていきたいッ。
「撤収!」
月詠。やっぱり構成がうまいなーと。つか、最後まで全員集合リスペクトで俺なんか懐かしいなあとか思っちゃいましたが。アルトの話は、原作ではまだ未回収なので、どのような展開になるのやら…ですな(ちなみに私はビームとかガムとか見ないので単行本待ちDEATH)。超えられない気がするがw 来週以降は…なんですとー! ガガガ(ガガガSPじゃないです)がやるんですかッ! すげぇぜテレビ東京!
「魔法ってのは人を幸せにするから魔法って言うんだよ」
魔法少女隊アルス。見逃していたんだが、こないだ総集編で連続放送していたので見る事が出来ました。素晴らしい! これシナリオ素晴らしい! いや、絵も良いですけど。最後の方の話の盛り上がりも(私なんかは別の方向性で)ゾクゾクと見ておりました。ハイw NHKのアニメってのは、何というか、北朝鮮の体操みたいな雰囲気があるねw 税金で作ってるクオリティ? みたいな。俺だけですかね。
厨くせえ
こないだ久しぶりに会った知人(あらゆる意味でノンケ)との会話で「厨くさい」ってえ言葉が俺の口から飛び出した訳ですが、全く意味が通じていなかった様子。つまるところ、2ちゃんってのがディファクトスタンダードだと思ってると痛い目見るよ? という訳ですよ、DEATHよ。すまん。大反省。気をつける。オマエモナー(←ダメぽ)