ファンタスティック! 接続!

orz

三日と我慢できない
ええと、ここ数日の間、相ッ当我慢していました。たった二、三日の間だったのに。オナ禁とはちょっと違います(別の意味でそうなっていたかどーか聞かれると否定できない訳だがw)。ネットです。ネットに繋がらなかったのです。ここ数日。何のこたない、みかかへの料金振込みが遅れて停止されてただけなんですがw ほんと復帰するまで…イライライライラしてました。ダメ。メールとか、ニュースとかBlogとか、2ちゃんとか…もう日課だもの。IE立ち上げて、こんな画面が出るのがわかってても、起動せずにはいられない。ダメだ…もう死ぬ。そんな風に思ってましたよ、マジで。とまれ、繋がってよかった。あなたと私。いつまでもッ! 一緒にッ!
ファンタスティック!!
エマ第5巻。最高! たまんない! やったよ! ファンタスティック!(ドロテアと共に叫ぶ) この春はエマでご飯三杯はいけますな。話が少しづつ進んでいきますねー。盛り上がるねー。先が気になるねー。アニメも始まっちゃいますよ? しかしアニメはこのまったりとした間の取り方とかどう表現するのか…メイド服を着るだけで一話終わっちゃう(大ゲサ)話だってあるのにw しかも未完だし…アニメすぐ追いついちゃいません? それにしても、原作は話がよくまとまってるよなあ、サービスカットがアレだけあるのにw 先の月詠の原作とは間逆だね。なんつかこういうので担当の力量ってのが見える感じかと。ちなみにアニメの声は冬馬由美さんらしいですよ。この人芸風広いなあ。聞く機会が多い俺。
アニメとか
ジパング。尻切れですな。仕方ないですけれども。つか、原作終わってもいないのにアニメ化するなとあれ程(ry いくらなんでも1クールは短すぎるでしょうに…。来週からはハガレンです。残念ながら、こちらは興味なし。