第二次性徴的アプローチ

ゲームとか
D&D。文句言われようが何を言われようが、デヴィル辺りで苦しんでもらう。再生しまくり。ちっとも死なない。それでいてガチ。ホーリィ属性の武器が出ないのを良い事に、悪の来訪者と非実体アンデッドをその場の雰囲気で出しまくるDM。プレイヤ達からの反撃はあるのか!? …尚、今の所、聖なる武器や幽霊接触の武器が出る予定はございません。悪しからずw 聖なる部分には接触して良し!
深淵のセットがヤフオクに出ておりました…が、高すぎて手が出せず。トキリンは本当に第二版を出版する気があるのかなあ…少し心配になるよ。どうだか。頼みますよ…ほんと。
破壊の件続き
既にカメラ部分が360°フリーにぐるぐる回ってしまう件について。
ネタとか
ないしょのつぼみ第一巻発売。まあアレですわ。こういう流れは、俺としては大歓迎で、とても正しい事だと思うわけですよ。古くはルナ先生有害図書扱いになり、青年コミックになりました。上村順子先生が巻末で物凄く怒っていたのを思い出しますw とまれ、性教育が立ち遅れてるのは先進国では日本位ですから。それこそ昔は親から子へ話があったもんでしょーが、今やそういうのってなさそうだしなあ…なんて。なんにせよ、親から隠れる様にして微エロマンガ*1を読破してた若かりし日々がよぎりましたよ、とw やっぱりおっきいコドモが買っているだけな罠w
エヴァがハリウッドになるとかで。ギャーーーーーッ! 何コレーッ! 素敵杉w ていうか、14歳??
実験。だから、ダメだって不謹慎な。無理の無理無理。ダメダメ。曲がれないってw 一応、元ネタ。更にその元ネタは言わずもがなでw