タマネギ戦士 LV1

タマネギ
先日のドレッシングのレシピ、コショウが抜けてますね。今見てビックリしたw 香辛料のネタなのにね。そのタマネギを使って肉の炒め物を母が作ったのだがこれが中々に旨い。てゆうか、甘い。生の時のあの強烈な辛さってのは結局硫化アリルで、熱を加えると甘みに転化するという…正にお手本のようなタマネギでしたとさ。それにしても、昔はタマネギは全く食べられなかったのになあw
ゲームとか
久しぶりにセッションしました。長い時間やったのになんかあっという間でした。もう少し他の人との絡みが巧くなりたいなあと思いました。そこ、反省点です。空気嫁という話。
Yahoo!NewsよりPic
次世代Xbox公開。詳しい仕様はどうかわかりませんけれども。この間ソニーも何か言ってましたが。ゲーム業界も統合とか進んでいるようで、ソフトの開発力が問われているって事なんでしょうが…それを受けて下の記事を。
不安を募らせる開発者達。ハリウッドムービー的な閉塞感がそこまで来ている…と、そういうことだ。面白い事にゲームでは、まだまだ紙媒体の方が影響力が強いように見える。必然的に取り上げられるのはタイトル名の知れた続編…という事が多い気がするね。逆にネットから吸い上げられるのが玄人好みソフトだったり。広報と営業のあり方が問われそうかなあ。後は、他と違うCG、演出、音楽…ではなくて、他と違うソフトを作るベンダーがいくつ残るかなあって所でしょうかねー。
ネタとか
スカートからブラリと…。目撃者が被害者な事件w どの位丈を上げたミニスカなのか。いや、それとも…。
世の奥様方の財布を緩ませる、ブロッコリーの戦略。どんな限定商品ですかw そのうち高枝斬りバサミとか、電子辞典とか、メモリーカード(←それは普通っぽい)とか付いてきますか?