漢落とすにゃカツ丼要らぬ、一つのアニメが在れば良し。

目の前にカツ丼が出されて
TVを見て、俺にメールやら電話やらで確認しようとしている方々へ。俺じゃありませんから!! 余計な心配しなくていいです!! そんな俺も、TVについつい反応してしまうとです。 ふと、少し調べてみたら…おいおいアンタもですか…orz 少し野口英世の気持ちが分かりました…。
アニメとか
ハチクロ。あれ程見ろと言っているのにも拘らず、周りが見ない。始まる前にメールくれって…俺は目覚ましかーッ!! とまれ、ハチクロの話の展開スピードと、もにょり感に転がる30min。来週は絶対外せねえぞ!! 
鋼の錬金術師。今更見始めてます。よって割愛。ハチクロと含みで、藤原啓治の魅力に気付き始めた昨今ですw
スピードグラファー。二話に渡ったマダムがどうやられるのか、すげえ気になってたんですが…えー〜っ!! 「あなたは可愛そうです」とマダムにツッコミが入ったので掘り下げられるのかと思いきや、逆ギレ→了。えー〜っ!! まあ、来週のドリルの猟奇っぷりに期待しておきますか。