ネクタイは好きですか?

オタク的就職活動思考
履歴書用の写真を作る為に、ほんと久しぶりにスーツを着てみる。ネクタイなんか、締められるかなー…とか思ったりするよりも早く、他人のネクタイを締めてやる…という技術と萌えシチュ*1にニヤニヤしてみたり←ダメ 更にトリエラの言い訳*2とかも浮かんでしまったりして、またニヤニヤしたりしました←ダメ 
しかし、久しぶりにスーツってのもイイ物で、なんか…
「ヒャッホーウ!!」
とか、踊りだしたくなりました。カン蹴りやろうぜ! カン蹴り! ←違

で、履歴書なんですが、嘘とは言わなくても風当たりの少ない言葉をばっかりで、こんなの俺の20%くらいしか表現できてないyo! …なので、ここに書いてみたりする。

■免許・資格
ガンダム二級(1stからZZまで。種は種でok)
吟遊詩人三級(コンベンションでGMが出来る程度)
オタク三級(たまにエロゲをする程度)

ガンダムは一応、必須資格だよな。

■得意な科目・分野
シモネタ。

意外とあっさりw

■自覚している性格
ジオニズム。

ザクとは違います。

■特技など
妄想。ノートパソコン、その他家電のオカルト的不具合を萌えで証明できます。

今日、掃除機をかけていたら、ホースから異音がしたので
「ふふふ…音が鳴ってるぞ…お前か?」
「苦しそうだな、こんなに吸い込んで…」
とか、やってました(Sなので)←バカ
ココまで書いて、あまりの自分のバカさ加減に凹んだところです。誰か癒してください…orz
テレビとか
ガイアの夜明け。例の列車事故のドキュメンタリ。かなり期待していたのだが、それ程でもなかった。やっぱり事故原因がわかってからのが良かったんじゃないかなあ。
アニメとか
MONSTER→攻殻機動隊へ繋ぐ。あ、裏でバジリスクやってたんじゃん! (この凹みを毎週やっています)

*1:主に、にゃも

*2:ヒルシャーに可愛い服でも買おうか? と言われたのに対し→「わたしは…タイを締める時の気が引き締まった感じが好きだし、革靴が石畳をコツコツ叩く音も気に入っています」