だってオラはコーディネーターだから…

風邪を引きました。
喉が痛くてしょうがない。ハナ水も出るし。このクソ大事なときになあ。お酒を飲んだり、お茶を飲んだりしてます。治らないかなあ。
紙一重
CM見ていて気付いたのですが、チャン・ドンゴン劇団ひとりの差って紙一重じゃないですかね? そう思っているのって俺だけですか?
ゲームとか
ガンパレ。プレイ日記〜4月27日。
撃墜数が150を超え、勲章を貰った頃だった。二号機パイロットの滝川が「お前を見ているとたまに怖くなる。幻獣を殺して笑ってるんじゃないか? お前なら笑いながら俺も殺せるんじゃないか?」などと言う*1。こいつは親友だと思った。そして、種ガンのキラのトコまで到達しちまった…と思ったw
振り返るに、俺は未だに同僚の名前を覚えていない。にも拘らず、戦術がどーのとか、ミサイルがどーのとか、訓練の能率が上がらなくて凹んでみたりとか、そんな事にばかりに必死だった。日記がそれを物語っているw まるで気持ち悪いヤツじゃないか!
そんな風に思いながらも今日も幻獣を落とす日々。壬生屋が新型機になったのでかなりマシに。善行司令、そこに部隊派遣であってるの? とか心で突っ込んでみたりw ガンパレードマーチを歌うのは気持ちいいなあ。効果の程は知らないけれどw
実は、そんな妄想をするしか無い程、変った事が無く淡々と進んでいるのでしたとさw
アニメとか
ハチクロ。コンセントレーションカップとかいうジーコの球蹴りのお陰で今週はお休み。色んな人に嘆きのメールをしたら…

非国民が死ね。

…orz ヽ(`Д´)ノ お前らそんなにサッカーが大事かYO!
ネタとか
履歴書。丁度履歴書を書いていた時期だったのでタイムリー杉にメガヒットw 大爆笑w

*1:うろ覚え。微妙に違うかも。