いっぽんいっとく?

続々・風邪を引きました。
微熱が続いているようで、ぼーっとしております。喉も痛いし。何もやる気が起きない。大事な時なのに…orz うへえ…。
ゲームとか
ガンパレ。プレイ日記。今日はお休みです。
D&D。クラーケンを退治してみたり。後数千点の経験値を得る事でレベルアップできます。海洋冒険ネタは暫らく封印でしょーか? ザリガニ型の潜水メカ*1でおっかなびっくり深海に潜るのとか、すげえ、ロマンある気がするんですが…きっとその冒険者は還ってこれませんなw 志村ーッ! 後ろーッ!!
F1とか
アメリカGPは大波乱のGPに(Yahoo!News)。テスト走行での事故と、その原因と思われるタイヤの性能不備から、ミシュランはそのタイヤを使用している各チームに安全性についての警告を行った。そうしてフォーメーションラップが始まり…次々とピットへ引き返していくミシュランを履くマシン達。ミシュラン勢14台がリタイヤで消え、ブリジストンを履く6台だけでレースが進む。「再レースを」「金を返せ!」そんな文字がスタンドに踊り、ペットボトルがコースに投げ込まれる! という異様な展開に。形はどうあれ、喉から手が出るポイントをフェラーリは手にした訳ですが、どうも今年はレギュレーションのゴタゴタが多いですなあ…。ただ一つ、BARだけがチームポイント0。琢磨ホント運ねえなw
アニメとか
エマ。スズラン。目は口程に物を言う。目の動きだけで進むアニメだね、ほんとに。話が収束に向かっている訳ですが…あれ? 1クールなのかな、やっぱり。
エルフェンリート。そして死に杉。

*1:当然マジックアイテムです。