私はタイの引き締まっ(ry

アンチクールビズです。はい。トリエラは神だと思います。
今日のスピリチアル。
渋谷はハチ公を横目に半蔵門線の入り口へ。ホームに滑り込む銀色の車両に身体を投げ込み、ケータイのアンテナが三本になったり圏外になったりするのを楽しむ。半蔵門で降りて、地上に戻るとビジネス街に。そこにある違和感の原因は警官の多さ。堀を沿うように英国大使館を過ぎて、その先で少し私用を。今日は随分暑い日だ。空いた時間は折角なので靖国神社に寄る事に。境内を回りつつ、大きな鳥居の中央は通らない。賽銭箱の前で参拝の気分だけ味わい、神社の門をくぐると、そこで「七つの子」が聴こえてきた。インド大使館を見据えながら市ヶ谷駅まで歩く。そこから総武線で行く秋葉原までの道程は、左手に併走する堀が右に移っていくのが見てとれて、思わず童心に返った。誰かが言っていた。日本の情報発信は渋谷と秋葉原からだ、と。今日はそんな風に歩いてみましたよ…と。
マンガとか
俺の事を良く思わない知人Fが、俺を陥れる為の刺客としてマンガを投げてよこす。Honey[橘裕]⑧〜。この甘々で胸焼けしそうな展開と、鬱陶しいキャラクタ達…*1。コレ読んでる女性読者はいるんだろうか…。くそう…先が気になってしまうよコンチクショウ←結局はそういうことでw
ゲームとか
ガンパレ。プレイ日記。今日はお休みです。
ああ! くそう! ストレスたまるなあッ。明日の用事が終わったら絶対プレイしてやるッ。
ゲームとか
思い入れのあるTRPGを5つ。遠距離。

というかTRPGは全部好きなんじゃよ! 全部だ!

相変わらず、忍者節が炸裂しているようで何よりかとw
ワンダと巨像。今週(てゆうか先週)のファミ通に、ワンダと巨像の最新情報が。もう辛抱タマラン状態。あぁあぁぁ触ってみたいです。主にアグロに!

*1:褒め言葉ですw