一応、深淵プレイ≠死亡プレイですよ。

ゲームとか
ガンパレ。プレイ日記。〜4月30日。
――曇り。表情を作るのに努力して「やあ」と声をかけたら、原整備主任はいきなり抱きついてきた。「え?」とか「あ」とか、俺は言ったかもしれない。俺の身体から流れていく、赤く、生暖かい物を受けながら、原整備主任は言った。
「あなたの帰る場所は私の中にしかなかったのよ」
無味乾燥で意義の無い戦闘の爆音と光がフラッシュバックした。
そうして、ゆっくり、ぐんにゃり曲がっていきながら、赤のカーテンが下りる中、原整備主任は続けた。
「――そして、おかえりなさい」
ひょっとしたら、この先、原整備主任は幻獣に殺されてしまうかも知れない。そう思って、俺は原整備主任が少し可哀想になった…
(かまいたちの夜的BadEnd)
最高! ガンパレ最高! そして俺最高!
…orz
最早、BadEndまっしぐらな俺のプレイは職人芸の域ですか?*1 ボーイミーツガールな戦争ジュブナイル物ですら深淵プレイですか? 俺? とまれ、そんな感じにガンパレ1プレイ目が終了しました。日記を振り返るに、完璧なプレイングだと思うw そして話を妄想補完しすぎ! 俺w
ああ、それにしてもこの日記読みながら、経験者がこの最後の展開を予測してニヤニヤしていたかと思うと…思うとッ!
アニメとか
ネギま。原作とはまるで在り得ない展開になっているらしく大騒ぎだそうなので最終回くらいは…と見てみる。どうも主要キャラが死んだ事による騒ぎの様なのですが、なんか今回タイムマシンとか言ってます(興味↓)。更に最終回じゃありませんでした(更に興味↓)。もう、どうでもいいです…。←これでもかと言うくらい深淵プレイマニアらしい。
ネタとか
15歳少年に!(Tokyo Fuku-blog)。父乳が出るって方もおられるそうで、何と言うか、そんな話しもあるのかな? なんて思ったりする訳ですけれども…俺も病気だと思うなあw

*1:幾多のゲーム…エロゲーですら! FF8ですら! BadEndします…orz