暑い日が続いています。

開始10分にして、こらアカン…と思い至り。いや、まあ、そんな感じです。えへへ。
ゲームとか
ガンパレ。プレイ日記。〜4月29日。
少し前に幻獣が組織的撤退を起こしてから戦闘が起きていない。訓練と仕事(メンテ)の日々だ。人間関係に目を向けてみれば、幾つかの争奪戦と、ギスギスした空気の流れる授業と…そういった感じ。壬生屋にまで「鬼にならないで下さい」とか言われる。戦闘も無く、存在意義が問われ始める。病んで来ました。
カルドセプト。知人と3人で集まってプレイ。無論、初期デッキから。俺のは風-水。この組み合わせは結構好きだ。ま、余りプレイした事は無いんだけれど、そんな俺の好きなカードはジャッジメント。やり過ぎとも言う。でも好き。バクチなところもw
アニメとか
MONSTER。凄いのは深夜アニメで既に60話を超えているところ。少し前のマンガなので、まあ、少し前に流行ったサイコサスペンスなんだろうけれども、やはり登場するキャラクタが良いですね。先が気になります。単行本を読んでいたとしても。
攻殻機動隊2ndG.I.G。顔〜MakeUp〜。攻殻のテーマとしてよくあるゴーストについて。造顔の話から、造顔する事でその顔の表面にゴーストが宿る…と、女性が言う。女性的と言えなくも無いw この手の話のオチとして、事件解決後の少佐の一言。「そのパズは本物なんでしょうね?」*1
ネタとか
Yシャツ、ネクタイコスプレ開催中クールビズなんてクソくらいじゃ! 暑苦しく野暮ったい事が、逆に清涼感を与える事もあqwせdrftgyふじこ! バカですね…俺…orz

*1:パズとパズの体をコピーした擬体を持つ女性との争いの後の一言。