ダイスを投げ合う。

性懲りも無く…
何かしよう、とか言っている訳ですよ。そりゃ、自身からでる毒だってばw とか思いつつも、やっぱり何か作りたいよね? なんて話す。深夜に。じゃあ明後日までにネタを上げなさい、と言ってみて(こういうのは最初の熱だけだと承知しているのでw)、はてさて、どうしますかw
ゲームとか
D&D3e。本日はDM。MM2よりブラスゴーレムなる、とてもCoolなモンスターを発見、投入する。プレイヤ達が大騒ぎ。ぶっちゃけ本日の最大瞬間風速かと。他のモンスも、もちっと考えてPCを苛めたかったがまあいいや。宝物が少ないとクレームがつく。関知しませんw 干上がってください。その方がきっとお宝が嬉しくなるハズだってw ←問題を摩り替えた瞬間。
深淵。深淵のシナリオはいつも眠ったままでw 良いんですよ、ええ。面白いんだけどなあ、中々根付かないmy鳥取w
積みゲー消化中。随分古いエロゲ。すぐ終わりそうですねコレ。
マンガとか
あれからずっと、ガンスリを読み直したりしてます。トリエラ&ヒルシャー組の今後が気になって仕方ない…。で、読み直す、気になる…の繰り返し。
あ、アフタヌーン買い忘れたのに気がついたよ!! 買いに行かないと。