オタクの中の人も大変だな

TVとか
TVチャンピオンアキバ王選手権電車男もそうだが、一部分だけ誇張の上、ヤラセ的。でもまあ面白かった。最後のコーナーは一般女子をアキバ系(というかコスプレ)にしてみようという課題で、モデルの女子達の引きっぷりが凄まじかったw

…絶対に着ません。

それじゃ番組進まないんですけどw でもまあ、ワカルw
電車男。そろそろ最終回かな、とチラ見。ドラマとして一般視聴者の事を考えてなんでしょうが、ずいぶん歪んだオタク達。着てる物や部屋がオタクしてるのに書込みはいたって常識的w まあ、そうなんだろうけどさw
映画とか
いかレスラー。これは非常にプロレスを研究したエンターテイメントだ。兎に角、果てしなくバカで、これが2004年に作られた映画とは思えない*1。最後までバカ。プロレスバカ。プロレスをすっげバカにしているようだけど、一周回っちまってok! みたいな感じ。愛=バカw それだけ。バカw
アニメとか
ハチクロ。竹本君の自分探しを駆け足で。はぐの今後についてとかも。突っ込みやら会話のやり取りやら、キャスティングが微妙に変化してますが、より解り易い方向性なのだと思う。いいアニメだなあ。終わっちまうのかあ…。
鋼の錬金術師。兄弟に入る亀裂の回。たかだか牛乳の話から、深淵に叩き付けられるかの様な話へ。こいつら暗すぎw ヒューズ中佐の相変わらずの二面性が素晴らしい。やっぱり情報将校はヘラヘラしているのがデフォですか? ヒューズ中佐いいよヒューズ中佐
苺ましまろ。果てしなく省略した、ゆるいアニメですが、思わず、ぷって笑っちまうんだよなあ。微妙に深いのか?
スピードグラファー。話が進むにつれ、オカマのボブが面白くなっていくなあ。それはさておき、総理を筆頭に官僚の殆どが秘密クラブのメンバーって…どんな国だよw ほんとにw
ネタとか
公式見解。随分譲歩したぞKey。ていうか、外国の盤で回収ってのも難しいだろうし、常識的なところでしょうか。しかし、第二第三の鳥の詩が来るとも限らないぞ…
エマの本がまた。てめぇらの血は何色だーッ!!
トラウマになっているアニメのシーンラピュタの動くロボット。四足歩行の瞬間とか、生理的にキモくてもう嫌だったなあ。二足歩行で墓に花添えてる時は普通に見えたのに…。
ハードディスクの死を予測。さあ、フラッシュメモリの時代が来るんでしょうか? デジタルオーディオの世界ではフラッシュメモリでFAでしょうが。軽くてイカスモバイルノートの企画がまた何処かやるかな? なんて。
ファンドの名を言って見ろぉおおお!! ときメモに続いて北斗の拳がエンタメファンドとして名乗りを上げました。上がるのか!? 下がるのか!?

*1:にも拘らず、2005年に深夜の民放で放送している訳だがw