第三次コナミジャレコ

第三次小泉内閣発足
福田が外れたのが怖い。相変わらずステルス的かなあ…と。保守的な福田は今は待て、ってトコか。麻生だけはガチなので、彼が強硬姿勢を中韓に見せつけた後に福田の出番が…出番が…あるかなあw 好きなんだがなあw ,_ノ`) <…フッ。
アニメとか
ガン×ソード。悪役はやっぱり悪役っぽいね。あと病気っぽい。キラがフリーダムで出撃していきました。そんな主役(ヴァン)置いてけぼりの回。前回に引き続き、恥ずかしブリーフには修正アリ。ネタですなw
ゲームとか
テニスの王子様。またコナミがやってくれました。恋愛>キャラ>親愛度>予感>主催>テニス。ヒント:テニスの存在意義
深淵。朱鷺田氏のblogで小話が続いています。大変良いんですが、コレが深淵だ! とか言っちゃうと誰もついてこなさそう…。blogで見れるのは楽しいのですが、キャラクターや専門用語のフォローが無いから読みにくいし…。あぁああ! 何処かで連載してうわなにをするやめr
ネタとか
やべぇ!これどうしよう!! ワロタ。ローソンの中の人が最高に笑える。
15歳以上推奨×ジャレコジャレコ…orz