寒い→

寒いってば! 艦長!! 暖房on! やーん! 死。
ゲームとか
D&Dミニチュア。D&D3eのセッションで使うために幾つか購入していた訳だが、塗装の完成度というかアレが如何ともし難いので、リペイントを考えてみた。で、方法とかを探しつつ(プラモ用ので大丈夫なのか? ヘタしたら溶けないか? …とか色々心配になった為)、カタログを見ていていたワケだが、衝動的に買いたくなったり。こうムラムラしたりするものの、amazon.comのがダンチで安いのに気づいたり、冷静に考えたら要らんわな…とか醒めてみたり、色々と一喜一憂しました。そもそもグレイホークに近いキャンペーンセッティングなので、イーリストイの勇士とか使えない。カッコいいけどw ま、コマだけでも遊べるらしいので、機会があったらちょっと遊んでみますか。D&D3eで使うだけじゃ勿体無いしね。
アニメとか
Zガンダム。湖畔。ロザミアにハマーン矢尾一樹…と、色々と盛り沢山の回。シャアは野郎には強いなあ。ええぃ! ままよっ!! そんなんで祈らんでくれ。
灼眼のシャナ。本がマルコキアスである事が判った。や、前回から言ってたっぽいが、流し気味だったしね。良いじゃん。中華思想っぽいと最初は思ったんだがなあ。
IGPX。メカニックが入りました。ワンピースよりよっぽど話が早いw 新フレームとか、シート争いとか…楽しい。そういえば鈴木亜久里がF1チーム組むみたいですね。どうなるんかな。
ガンダムSeed DESTINY(再放送)。イザーク
ネタとか
ニッポン再M化計画。知人から報告にて。面白いです。SMはロールプレイです。Sも結局Mの延長って話には、あー、成程…とか思ったり。結局、感情移入しながら自分を見てるだけなんだよね…Sってさ。ま、他にも思うトコは色々ありましたが、楽しく読めましたとさ。日本人よM属性たれ。
爆安につきジオン御用達。安いッ!! いいなあ!! これ! 安いよ!! 良い時代になったなあ。欲しい。
擬人化キャラ達のまとめ。凄いです日本の補完能力。しかも、中々面白いものもあったりして侮れない。
一番恥ずかしいタイトルのギャルゲーは? 恋する妹は(ry 凄えw でも笑っちゃう名前のソフトってのも、中々ネタっぽくて気になっちゃうのかも知れない。ひとつ考えてみよう。えーと…(30分程考えてみたもののタイトルとしてはパンチ弱なモノばかりで)…ダメだわ、結構難しいんだなあw ことわざ辞典あたりがキーと見たwww