ファンタジー少女漫画

今日のYahoo!NewsよりPic
作戦失敗。最初から判っていた事でしょうが。この間、ガイアの夜明けホリエモンがターゲット層を絞る事のアホさ加減をのたまっていました*1が、これも近いトコでしょうなあ。何がしたかったのか理解できない上に、不正っぽいのも拭えない。みのが司会でもなあw
始祖鳥、肉食恐竜に近かった。恐竜にさほどロマンは感じない人種ですが、こういう発見が起こる事自体にはワクワクします。これによって様々なドキュメンタリが作られるのかなあ…とか。ドキュメンタリ見るのが好きなので。こっちのが図付きでいいかも
ゲームとか
XBOX360剥かれちゃいました。このACアダプタでかすぎでしょw XBOXよりも煩いファンを搭載。ガワが違うだけで以前より増してパソコン…なのか? コントローラーとかもPC用の野暮ったい感じが…しないでも無いw 年末商戦、先行逃げ切り…できるか? XBOX360!?
TVとか
牙狼GARO〜。CGを意識した殺陣ってのも、コレはコレでカッコいい。深淵やってる人間には、お! こういうのもアリか!? とか思ったり。アレは夢歩きだよね!? とかw 人馬で化け物にチャージとかも、普通にカッコいいし。何だよ。面白いじゃん。深淵か(何故か)女神転生がやりたくなったよ。
ハリー・ポッターと秘密の部屋。失敗した…今日、ハリーポッターがあったんじゃん…。最後の方だけちょっと見たんだけれども、ファンタジー分を補充しきれなかったなあ。もっと色々見たかった。評価が色々分かれるハリー・ポッターの映像というか、CGですが、それでもやっぱり映像化している事に意味がある訳で、インスパイアとか出来るチャンスが増えるという意味では、まあ、俺とかには貴重であるかなあ…なんて。次作は何年後だか…。
ネタとか
細木数子にツッコミを入れるため、皆様御協力下さい。よっしゃ! 行ったれw
無かった事に出来ません数子マジック。どうする? コマンド?
百合的セクハラに耐えられず。所長が空気嫁と言っても、飼育員は首を振り…クビに。実は飼育員(男)の壮大な戦術だったのでは!? そんな事よりオチに泣いた。獣にまで飽きられ…・゚・(ノД`)ウワーン
近頃の少女コミックがすごい件について。凄すぎw
恋の品質保持期限は1年間。何を持って恋愛としているか? の科学的論証へのアプローチ。こういうのをしているのがイタリアの研究者ってのがなんともw 流石、愛の国w それにしても1年間かあ。
特攻野郎Aチーム再放送決定。お昼の放送だけれどカンベンな。

*1:あれはポータルサイトの話だったが。