動画なのはいけないと思います。

七海が癇癪を起こす件
久しぶりにやられた…orz。動画が絡むと、メモリーフロー→シャットダウン。頼むよ七海、日記の更新までは持ってくれよorz 後数行でupだったのに。少し前からの症状だったんだけど、HDDのクリアを先送りにしてたからなあ…。はあ…。

土〜日のまとめ。

ゲームとか
D&D3e。キャンペーンのその1。PLで参加。悪の魔法使いを追うキャンペーン。この魔法使い、プレイヤー情報としては承知済みなのだが、以前、悪のPCのみが参加したキャンペーン*1の1PCなのだ。ペイロア教団が足取りを追うまじない師の庵の地下には、祭壇を抱えた空間が広がっており…といったシナリオ。情報を得てからの強行軍、『悪』の言葉に脊髄反射した*2のが悪かったのか、準備不足もあったのか、兎に角、色々な要素もあって死亡しましたorz 武器まで失う始末*3。踏んだり蹴ったり。巧く行かないものだなあ…まあ、こういう事もあるよね。反省は余りしない。遊びなので、次に楽しめるように出来ればいいかなーと。こういうのがいかんのかw
ギルティギアXX。右手の薬指の腱が痛い。腱鞘炎かなあ。このゲームが悪い訳じゃなくて、多分、今まで蓄積された格ゲーによるものかと思われ。まあ、ヘタはヘタなりに自分の好きなコンボが決まればそれでいいのです。
アニメとか
Canvas2。アニメのが面白いです。メールのやり取りとかにニヤリとしました。こういうのが大好きな俺です。お約束は大事ですね。
ぱにぽにだっしゅ! 玲に対する姫子の言葉…判ってるなあw 今回はそれ程、小ネタが多かった回ではなかった感じかな。それにしてもあと4回かあ。勿体無いなあ。いや、ここまではいかないですがw
ネタとか
平井賢VIP☆STAR。バカな歌詞だなあと思いつつ。ムダにカラオケが巧いんですがw DLはお早めに。
ガンダムSHUFFLE!DESTINY。まるで別物ですなw
滅びの言葉。バルス! そんな真面目な顔で開き直っても罪は軽くなりませんw
プリキュアが勝つ。おけ、とりあえず落ち着け。
スクウェアエニックス、ドラゴンクエストⅡ。戦闘画面とか、凄く面白そうなんですけれどもw ロンダルキア! アトラス! いや、これも懐古主義なのかなあw
韓国漫画wwwwwwwwwwwワロス。ちょっと小泉! 面白すぎですよ!
それなんてエロゲ?。この手の話がワラワラと発生する件。まあ、ネタだろうがガチだろうが、面白ければそれでw

*1:これ自体は大団円(?)を迎えた。

*2:俺のPCはパラディンだったりw

*3:酸を出すらしいエレメンタルに攻撃→セーブ失敗。