へくしっ! じゅるじゅる… 

どうしようもないくらいティッシュの山
風邪が慢性的に。喉痛い。鼻水が止まらない。鼻が荒れそう。のどぬーるスプレーが切れた。つらいよ先生。
ゲームとか
Fate/hollow ataraxia。借りたので始めました。これから長い長い戦いが続きそうです。
レレレ。取り合えず、シーン制よろしく、ブツブツ切っちゃうのは邪道なのかなあ。安い映画はカット割せずに一発取りって事なのかw リプレイを読みつつ適当に。スポンサーウケが良かったら火薬の量が増えていく…とか、至極どうでも良いところで想像を膨らませております。ルルブ殆ど読んでないw
アニメとか
パラダイスキス。イザベラ。やっぱりコイツは野郎だったのかw 来週山場かな? ノイタミナって2クール連続ではやるってのは無いよね? ハチクロだけ特別だったよーな…。
黒猫。偽黒猫が登場する。ハーディスって射撃武器じゃないな。ありゃ鈍器だ、鈍器。タオを使う噛ませ犬ガンマンが登場してやられた回。ダメだな、この話。
ローゼンメイデン・トロイメント蒼星石がやられる回。真紅が煮え切らないから犠牲者が増えていきます。よくある話。次回は雛苺っぽいです。麻生もホリエモンも仕事どころじゃない展開かもなw
ソルティレイ。ロイ(中田譲治)の誕生日に、爆弾魔がプレゼントを持ってくる所から話がスタート。様々なキャラ達に届けられる爆弾(どうでも良いが、所在割れすぎなのはどうかと思うw)。ローズがさらわれ、珍しく次回へ。世間は狭いなあ。だからさあw 最近ソルティの設定がほったらかしじゃない?
Yahoo!NewsよりPic
地球帰還を3年延期はやぶさタンは、孤独の闇を3年間さすらう事になりました。ゆっくり帰還を待ちたいものです。
ネタとか
このBLまんがが色んな意味ですごい! こんなマンガをホントに喜んで読んでいるのだろうか…?
抱き枕を持ってキスイヤへ。アホスw