蕎麦屋の扉を出て修羅と化す

12月14日
今日は非常に重大な日であった。朝からドキドキしながらテレビ欄を見た。…のだが、めぼしいものは余りなかった。NHKでちょろとあった位。今日は赤穂浪士が吉良邸に討ち入りした日なのだ。どーんと時代劇スペシャル〜とか期待していたのだが…流行らないのかなあ。とまれ、討ち入りに参加しなかった赤穂の士(の子)が、厳島神社の修繕をしていたとは…知らんかった。あ、あと、大石は山科にいた頃、ガチで祇園で女遊びしていたそうです。フリでなく。そりゃそうだろうなあw
こないだ忘れていた事その2。
ああそうそう、こないだうっかりリリカルなのはを見てたんだが、相変わらず、このメカっぽい武器だけはカッコいいなあとか思った。薬莢飛ばしまくり。ええと少女と銃というのはフロイトだったかユングでは…(ry
アニメとか
Zガンダム。ゼダンの門(旧ア・バオア・クー)を前に集結する、エゥーゴとジオンとティターンズ。三つ巴というか、ピリピリとした雰囲気。その中の要素としてジュピトリス(シロッコ)がある訳で…ちょっと難しい話だよなあ…Zって。
灼眼のシャナ。シャナがつまらん嫉妬をするというか、そういう感情をもてあます回。姉さんのが気になるのに。
IGPX。他チームに移籍した以前のチームメイトとのバトル。今回はバトルメインで随分とアッサリだったのですが、最初の方ですっげえ嫌な奴だと思ってた奴が、実はなかなか良い奴だったというのがわかる…いう、中々一筋縄じゃない回。くそ、そうだったのかw 次回はいよいよチャンピオンチームとの対戦かな。
ガンダムSeed DESTINY(再放送)。イザークアスランに文句言う回。イザークアスランを怒鳴ってばっかりですな。カガリのガキっぷりも変わっていない…そんな回でしたとさ。
今日のYahoo!NewsよりPic
相手も脱帽全米が泣いた
麻生! 麻生! そこにいるのか!? GJ!
ネタとか
鋭いツッコミ。カサマツさんトコのネタも面白いんだよなあ。
そう思っていた時期が、ボクにもありました。不幸度や無礼度で勝ってもうれしくないしw
特定されない範囲で。ワロタ。
テレ東クオリティ。一分の隙もなし! なんかもう安心する。
ワームが入ったときは・・・わかってるな? ダメだw 日本w