税はどうするよ?

鼻水やら喉とかは幾分良くなってきたので、クスリを抜いて肝臓と腎臓を休ませてみる。ただ、熱と頭痛は相変わらずだなあ。
タバコ税が上がるとか。俺は嫌煙家なので喫煙者が減っていくのは良いと思ってますが、この増税は微妙と感じています。やっぱり落とす先を決めちゃっている特別増税ってのは不正の温床ですから。ガソリン税見てみって話です。自由に使える税として増税されるなら、タバコはいくら高くなっても良いですよw あれ? ダメ?
ゲームとか
Fate/hollow ataraxia。似た様な思想や性格を持つキャラクターを同じ作品に登場させると、話がピンボケする事があるのは良くある話。未だにセッツァー/エドガーとセリス/ティナを分ける必要性が理解できない俺です*1。が、文章を読む上では、対比やらが面白くなるので良いのかもね。まー、全然進んでません。相変わらずBADEND繰り返してます。ええ。最初はロキだと思ったんだがなあw あー、やっぱりこのゲームしてるとメガテンやりたくなるねw
アニメとか
闘牌伝説アカギ。対浦部編の続き。四暗刻は結局ツモれず、浦部に刺し込む結果に。浦部はアカギのノーセンスを笑いつつ、次局。アカギは『見えてしまった』北で待つ。しかし、その牌をアカギを握る事は出来ない。焦る外野を他所にゲームは進行するが、途中、危険を嫌った浦部は安牌欲しさに二度のカン。そのままするりと北が出てしまう。しかしコレでも浦部には届かず。次局、アカギはタンヤオドラ4/役牌ドラ4を匂わせる。浦部は回しながらアカギを探るが、不意に三色同刻が香ってくる。打、北をポンするアカギ。ココで全ての人間がアカギの狙いに気づく。それは…。

安心しな…その裸単騎には魔法が掛けてある。

アカギ、ハイテイドラ4の裸単騎。浦部の思考は如何にして、裸単騎と対峙するのか…次回!
ガンパレード・オーケストラ。戦局と関係ないお話(いや、司令部は何を! とかは相変わらずですが)。今一かなあ。こういうのは別のアニメでもいいよね、とか思っちゃいますわ。石田組から移ってきて微妙な進行ですね。
Yahoo!NewsよりPic
痴漢、取り押さえられ急死。もう、何をどう突っ込んで良いやら…。
ネタとか
はあ?妹がテストで早く帰ってきていきなり告白。あまりの速度に吹いたw
はらたいらジェネレーター。竹馬正解!!
テイルズシリーズ18禁版。巧いな。違和感無いしw
西川女医がテロ朝で「ブサイクは生きる価値なし」発言。この放送はリアルタイムで視聴したんだが、こういうバカが得意気にTVに出る上にヤラセで保護ってのは…もう。このバカ女は御輿に担がれてるんだろうが。その上であえて言う、コイツ最悪だわ。バカ女の土下座が見れると思ってたらヤラセだもんね…はぁ。森三中は良く付き合ったよ。
アムロ・レイだが何か質問はあるかい? 似てるw
ネギまのキャラソンにパクリ。さて…どう動くw

*1:そして、何時もこの話をするのはFF6が好きだからです。