イヴってなんじゃい?

クリスマスイヴらしいですよ、先生。恨み節の方です。自分も。そうだ! 二次元があるじゃないか! いや、そういうわけにもいかないよなorz
映画とか
天地創造(後編)。TVでやっていたので。明石屋サンタを蹴ってこっちを。まー、大した事は無いんですが、見ておこうかと。それにしてもこの山の神はヒネくれてますね、ホントに。うっかり山の神様の言葉を受信しちゃった人は大変です。邪悪は許さん! とか、真剣に言ってます。ソドムとゴモラの街を焼いた火は核だったりしたのかなあ。教えてゾディアックメンバーの皆さん。
アニメとか
明日の為に準備しておけ。いいから、しておくのだ。
ネタとか
クリスマスなのにモテないから●●をレイプする。悪夢が聖夜に帰って来た! バロスw 名言まで飛び出した。スゲェ! 真似してぇ! いや、俺には無理の無理無理w
アキバ名物。その内、メイド割烹『おでん専科』とかがオープンしそう。