調子が悪いという事

頭痛が酷くて、吐き気まで出てきて辛かった。風邪かな。調子悪い時に食べるとキツくなる。こういう時、似た苦しみを味わうなら一生酒はのまねえ…とか考えちゃったりします。弱い子です。
小泉の方向転換っぷりは凄い。たいした嗅覚だと思う。でもこの手の問題は早めに改定すべきと思う。悪法にしろね。悪かったらまた改定すればいいんだ。ジョーンズさんも言ってますよ。

ただ守る為だけに守る伝統は僕は嫌いです。
…それじゃ固執だ。

すぐマンガやらアニメやらを引っ張り出すのがオタのオタたる所以…とw
アニメとか
怪〜ayakashi〜。今回から新しい話だというのに、頭痛に苦しんで寝ていて見逃した…。
黒猫。ぼーっとした感じで見てたのだが、こんな話あったっけ?
びんちょうタンびんちょうタンの仕事振りについて。朝の起床風景については前回のバンク。なるほど、やりようだ。今回は前回に増して『薄幸過ぎる』といわれそうだ。裸足なのがいけないんだろうか? デザイン優先だから?
REC。嵐の一夜の後、姿を消す赤。気になりながらも文彦は仕事に打ち込む事に。文彦のCM企画が通って、その声優オーディションを行う事になるのだが、その会場で再び出会うふたり。声優に赤が抜擢され、安心して帰路につく文彦。家のドアの前では赤が帰りを待っていた…という回。第一話で掴んでおいて、関係は巻き戻りというか、巻き戻しというか…ズルいなあw 15minなのでさっくり見れるのがほんとにいいね、うん。
ソルティレイ。空を見せてくれた青年ウィルの、全てを捨てれば楽になれる…という解を選ばず、全てを背負っていく事を決めたソルティ。ロイ(中田譲治)もソルティの捜索に乗り出す。一方、そのころのR.U.C内部。優秀なスタッフとして招聘されたのは…誰あろう、ローズであった…という回。アレですか…洗脳完了? なにやら怪しげな実験*1をしているようで、アクセラとローズでは、ローズの方が「合う」らしい。何の実験なんでしょうか? リゼンブル関連? 怪しいなあw
今日のFlashとか
インスパイヤ翼ファミコンキャプテン翼Ⅱまんまですなw いや、アレは名作ですよ、ええw ムダにアツくてムダにカッコいいんだけど、アネゴが可愛くないのは高橋陽一の仕様w 浜崎あゆみの歌が淡白で微妙なのも仕様w リンク先より飛べるエロゲのキャラ名でもう一度笑えますw
ネタとか
こっちの世界に来るきっかけになった物ガンダムPCエンジンアフタヌーンって流れかなあ。致命的だったのは多分…いや、いいかそんなのはw エロかった頃のファミ通と、君望体験版ってのはなんか判るなあw
ジョジョの奇妙な自動車学校。次の交差点を…w
なんだってー!!集。俺にだって…バロスw
悪女再び!! お前ドライすぎだよwwww どんな少女の憧れやっちゅねんwwww

*1:当然のように、何かエロイw 重要だw そして何か危険っぽいw