あったかかったかしらん?

描いて消しました。解像度が悪かった←すぐ人のせい。
ガッテンによると、タラには塩を振れ、茹で時間は4分だ…との事。それでも俺は鮭のがいい。
アニメとか
ガンダムZZ。真の意味での第一話。ジュドーヤザンを救って、Zをパクリに行く回。Zの続きだよなあって感じなのに説明無しなんだよね。しょうがないけどw 次回、マシュマー様(堀内賢雄)が登場します。暫らくはマシュマー様とゴットンの漫才にお付き合い下さいw
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜。キス寸前でとまりに見つかり、戸惑うはずむとやす菜…というのが前回まで。はずむにやす菜が近付くのが面白くないとまり。以前にはずむが男性であった頃、彼を拒否したとやす菜を非難する。一方、去年の写生会の絵から、やす菜が『男性を見る事が出来ない』と知るはずむ。

ああ、こんなにも彼女は一人で傷ついてきたのか…

全てを知った上でのやす菜の言葉に、はずむが答え…それをやはりとまりは目撃してしまうのであったw ヤバイ! 展開が神がかってきた! すげえ! 最後の引きとかマジ神! このままの勢いで走りきって欲しいなあ! すげえ面白い!
IGPX。コーチの提案する作戦と、その練習に打ち込むことで、チームサトミのパイロット同志のメンタルな問題は少しづつ解消されていく。ところがレース本番、散々練習した攻撃パターンが完全に読まれ、あまつさえトレースされる始末。ありえない展開に自信を失うタケシ。このまま負けてしまうのか? …という回。やっぱりチームサトミはしっかりハッキングされている模様w ていうか、いいのか? こんなのw てことは、またOSが落ちるのかなあ。
ネタとか
若本ボイスでハピマテを歌ってみた。このクオリティw なんなんだw しかも沢山あるし!! 聞いとけw
深い世界。知り合いから教わったのでぺタリ。笑っちゃったんですが、深く突っ込まないほうがよさげ(801なだけにw)ですなあw こういうのもあるんですかw 優等生受けってw
メイドじゃあ仕方が無い。さすがツンデレ名人ですな。
T課長のようになりたい。カッコいい上司に目が行ってしまいオチが弱いのが欠点w
涙が出るほどいい話。良い『せんせい』という事。
意外と最後までやってない人が多い!? アニメがアレなのは…でもまあ、頑張ってるってことにしとこうよw あと、Unlimited Blade Worksこそが真のルートw
シナリオがネ申なゲームEVER17大好きだけど、トンデモなトコはトンデモだよ? まあ、それに目をつぶったとしても、まったりと閉塞感が好き。貸すから誰かやれw
「それなんてエロゲ?」と思うような小説を教えてください源氏物語に笑ったw なるほど確かにw
女性ファッション誌にwwwww これは酷いww