写真を

フォトショでいじってるんだが…凄いなあ…自分で言うのもなんだが…変わるなあw こりゃ面白い。
ゲームとか
MOE。スキル…850.0達成。や、前々からなんだけれども、微妙に足りてない。0.6程。でも表示は850.0。うーーーん…上がるのかなあ。ちゃんと。ちなみに現在の構成。

筋力80.0
着こなし40.0
生命力70.0
攻撃回避59.8
持久力60.0
弓90.0
物まね79.6
調教80.0
自然調和80.0
水泳40.0
落下耐性40.0
自然回復80.0
包帯50.0

ご意見無用の適当振りw いや、それでいいのだw フォレストマスターです。ホークアイにはなってません。何でだろうね? フォレストマスターのがカッコいいから良いですけれども。こないだ知人に「もうすぐフォレマスになります」といったら「ギャグですか?」と返されますた。大マジなのに…。
アニメとか
新しいアニメとかあったのでチェックしたかったのだけど…寝ちゃいましたよ…。
シムーン(新番組)。女性だけしか生まれません。17になったらそこで性別が分かれます。戦争の兵器に乗るには女性のままのが強いです。すげえ設定です。それなんてエロゲ? です。18以降の方がドラマになる予感…とか勝手に妄想しました。そう思った人手を上げなさい。相手の事を思って性別確定後、振られたりしたら後の人生どうすんのさ! とかw 余計な心配ですか、そうですか。どうせドンパチばっかりなんだろなあ。
吉永さん家のガーゴイル(新番組)。コメディなので、シムーンがつまらなかったらコチラに切り替える事にしますよ…と。 
以上、寝なければ来週からチェック。