くしゃみが止まらなくなるまで

花粉症であるとは認められない。その点だけは最大限擁護してあげたい。さよなら民主党
昨日の花見で残ったキムチを使って豚キムチ。豚肉は美味しくて調理が楽で良いね。
そういえば、こないだようやく知人と、よみがえる空はイケてるな、と話したのだが…今週はもう無い…orz
ゲームとか
MOE。ホークアイボウってだっさいなあ…いつか慣れるかなあ…コレ。スキルがカツカツになってきました。魔法は無いです。犬育ててるのだけど…無駄じゃないよね? ないよね? マクロもいじってみたりしましたよ…と。
アニメとか
タクティカルロア(最終回)。何だかすっごい尻切れトンボで、この作品が何を言いたかったのかまったく判らなかったんだけれども、取りあえず今日の前半の対潜戦闘は面白かったなあ。ちょっとだけだったけれども。
涼宮ハルヒの憂鬱(新番組)。いきなり始った、酷いop、酷いお話、そして表示されるのが…

※演出の都合で画角が小さくなっています。

この意味不明な劇中劇「朝比奈ミクルの冒険エピソード00」 後半に行く度ボディーブローのように笑いがw てゆうか、説明全く無いんですけれどもw 来週が涼宮ハルヒの憂鬱の事実上の第一話みたい。酷いなw*1 なんていうツカミなんだかw もうちょっとだけ見てみようか。
ネタとか
75%off。酷すぎる…orz アニメとしては話もそれなりだし、画質は神だったのに…。興業的には大失敗ですか…。
民主艦隊沈没す。元ネタはミッドウェーかな? 対応遅すぎたよね。空気が読めてなかったね、民主党w 前原さんの対中センスは嫌いじゃなかったのになあw
ポーション風呂。勿体無いなあw 身体に良いのかどうなのかw

*1:公式ページのセンスでも垣間見えるなw そのあたりw