逆行=つまりブーメランw

水〜木曜日のまとめ
ネタが切れそうです。後一枚何とか捻出しないとね。
TVでベタの世界のspがやってた。アレはいい企画だよな。今回はベタというよりちょっとパクリの度が過ぎてたんだが、それはそれで。「ベタ者のすべて」と「101回目のベタポーズ」両方見れてよかったなあとw 関根さんガン泣き。ワロタ。それよりコイツをどう思う?
小沢さんが民主党の党首に…なったら逆行甚だしそうやなあ。この人は

鶏口となるも牛後となるなかれ

を地で行ってるからなあ。思想は良いんですが、その部分に囚われて、やりたい事が全然前に進んで無いという。手段というか、アイデンティティの為に目的忘れてるんじゃないの? 政権奪取が目的…らしいけどさあ…。まー…管さんだともっと逆行だけどさあ…。
ゲームとか
MOE。いつものメンツと、どう見ても鳥にしか見えない恐竜と言うか、ドラゴンもどきをテイムしに行ったあと、死神みたいなのを狩りまくったりしました。やあ、随分稼いだ気がしますが、お金の消費先は今のトコ消耗品くらいですな。シップ装備=壊れない装備が気に入っているので、余り装備に金を掛ける…というのがなくて助かるかも。やっぱドラもどき強いなあ。犬とか育ててるのはアホの子所業であるなあw などと。
アニメとか
あー、うっかりエウレカセブンが深夜で後半だけ再放送してたんだな、そういえば。ここでチェックしましょう。
NANA(新番組)。今更感ですが。ま、俺は原作も知りませんので。さらっと。世の女性達が大共感している…んですよね? 価値観の違う二人のNANAの話…なんですよね? で、どこまでやるんでしょうか…。
いぬかみっ!(新番組)。下品。凄く下品。ムダに下品。速水奨に下品な単語言わせるなよw
ひぐらしのなく頃に(新番組)。同名同人ゲームのアニメ化。あー…俺、未プレイだったんですが。最近は回転と言うか、話の進みが速いね。第一話は、キャラクターの紹介と予感…なんですが、やっぱり未プレイの自分には余り内容が入ってきません。空回りしてるように見えると言うか。Fate未プレイの人がFateのアニメ見たら、やっぱこんな感じなのかなあ…。もう少し見ていきます。どれ程の恐怖が伝わってくるんでしょうか。
xxxHOLiC(新番組)。CLAMPきましたよ。コチラもざっと流し見です。噂ではツバサと話がリンクしてるらしいですね。ま、どうでもいいですが。
ああっ女神さまっ(新番組)。少し前にやっていた同名アニメの続編。この手のハーレム物(?)のパイオニア的物語ですな。井上喜久子もそろそろキツくないですか? 内容は原作に全く追いついて無い模様。如何様にでも話をpicできるんじゃないんですかね。監督次第って事で。
リングにかけろ-日米決戦編-(新番組)。同じく同名アニメの続編。リアル世代で無いためか、見ていて沸々と笑いがこみ上げてくる。いや、車田節全開で、それはそれでカッコ良いんですが。つかドイツJrがもうツボなんすよ。彼等が説明を始めたら、古き良きジャンプを感じずに入られませんw 笑いをこらえて…見るべしw 主題歌で吹くのも忘れるな!
ネタとか
SDメモリーカード1GB3980円「・・・おそらく宇宙一の安さ!」安い!! 安すぎる!! うっかり買いそうだよ!!
Fateパロった「Faith/stay knight」まもなく発売(のはず)。ゥ゙ォェァw
cosれ!! えー、数Ⅱくらいまでしかやって無いぽいトコの俺には理解できませんw
エロ絵を60点を押収。泣けるw そして去年の8月にも〜のくだりで爆笑w