岡村さんは…

やっぱり凄いなあw (KIRIN NUDAのCM)
あー…小沢さんかあ。周りに以前の適当な人材残したままじゃダメでしょ。
最近良くやるのが唐辛子を眼にすりこんでしまう事。

ぐわぁああああぁあああ!!!

いや、うどんを作る時に唐辛子を軽く茹でて刻んでるんですが、恐らくその時使った左手で眼をこすってしまう為。洗ってるつもりでもか・な・り残っているっぽい。キツい。痛いよバカw
金〜日までのまとめ
ゲームとか
D&D3e。英雄キャンペーン最終回。黒竜を退治し、ネルル(死の神)の信奉者達の行う儀式を止めるべく、東へ。そこではペイロア(太陽神)神殿の持っていた剣が、儀式の捧げ物にされそうになっていた。ネルルの僧侶とリッチそれらを屠った後、出てきたのは現世でのネルルの代行者。壮絶な戦いの末、これを打ち倒したのだが…。ホーリーリベレイターである所の俺のPCが、その倒した代行者に憑依されてしまう*1。一人のローグが聖剣を持ったまま、テーポートの巻物で逃げ延びたものの、パーティーは全滅。何だか何処かで見た小説のような展開にw まあ、3つのキャンペーンがリンクしている訳だから、こういう破滅的な最終回もok。俺の屍を超えていけ! 的なアレで。

しっかしどう考えても、俺の別PCで今回憑依された俺のPCを倒すのは難しそうなんだが…

気にしない方向でw 君には仲間がいるじゃないかw
ギルティギアXX。適当にジョニー。燕穿牙がズルいズルいと皆が言う。ええやん。そんくらいw
MOE。週末って事で、カオスエイジのBOSSに挑戦。死んでも良い装備(シップ装備ならいつでも取れるよね)で集合。ドキドキしつつ行ったのは火の門。降りてきたBOSSに弓を当てるべく近付いていったら殺されていましたw 何が起こったのか全くわからずw 2回目の挑戦は抽選にもれたので、3回目。またも火の門。多少は気をつけてみたものの、やっぱり瞬殺されw 魔法ダメージ80*3とか無理の無理無理w hpも魔法抵抗も足りてませんw ある程度は戦い方でフォローきくっぽいけどね。まあ死んだけど楽しかったw 痛い消耗品をそれなりに失ったのでまた金稼ぎですかねえ…。
アニメとか
Fate/stay night。囚われたシロウを助けるべく、アインツベルンの城に潜り込む凛とセイバー。合流した後、逃げようとした彼等の前に現れたのがイリヤ&バーサーカー。凛は逃げる為の盾としてアーチャーを起用する。逃げる3人。バーサーカーVSアーチャー。絶望的かつ断腸の凛の選択。しかし、アーチャーは言う。

凛。1つ確認したいのだが。
出来るのであれば倒してしまって構わないのだな?

あぁああああ! カッコいいよ兄貴!! 震えるよ兄貴!! そして、遂に兄貴の真の力が開放される。

――――I am the bone of my sword…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ああ、もう満足満腹な回でしたとさ。アーチャーを失ってまで距離を稼いだ3人。果たしてVSバーサーカー戦の決着は…次回ッ! ああぁああ…兄貴…(つД`)。・゚・。
ウィッチブレイド(新番組)。コブつきヒロインってのは新しいなあw それにしても何だ…この敵キャラの下品なセンス(褒め言葉ですw)は。アレだ…なんかスピードグラファーに通ずるものがあるというかw 痛そうなトコ(深い描写は書けませんw)を斬るなよw そういうトコもスピ(ry
ネタとか
VIPなマウスポインター作った。これ良いなあw ジョルジュ長岡大好きなんだよ、俺w
安倍官房長官「朝日新聞は反省するように」 反省するように。
ちょwwwwwwww母ちゃん妊娠したwwwwwwww ワロタw マチルダ前提w
今期最終回をDVDのみにしてしまったアニメ作品。ま っ た く こ れ は 問 題 だ(ブルワーカーっぽく)
呼び方分類表。自我を託す系と、独立生物系に吹いたw 女にゃわからんだろなあ…と思いきや801板かよwwww
迷い断ち切ったエースの励まし−−難病のマネジャーそれなんてエロゲ? って思ってクリックしたヤツ手を上げなさい! そして、なんか…ふーん…ああ、うん、成る程ね…とか微妙になってしまったこの風景! こんなネタをblogに掲載したらかなわないと感じるのは当然。ならするなよw
杉浦由美子「オタク女子研究 腐女子思想大系」まとめ。勘違いだったらしいw
時代はXX(なでしこと読む)。バカスw

*1:こういう時に限ってセーブで2とか振るんだw セーブ基本値が24もあるのにw