ひとやすみ

知り合いからGMやりませんか? とメールが来たよ。その日用事があると思ってたんだが…なければ行く…かも。どうだかな。お返事は暫らくお待ちを。待たせるのもアレだがな。なんつーか、外人部隊みたいだなあとちょっと思わなくも無い。知らん人多いしw 行って銃を取って撃つだけですよ、サー!
ゲームとか
MOE。先日ドラゴンもどきがお亡くなり遊ばされたので、テイム&狩り。テイムは殆ど元手いらず。テイムして命令して、ぬっ殺した同族の肉を食べさせて…eco。つまり、儲かる…と思う。唯一の弱点は、移動&運搬だ(魔法無いしなw)。走るのもいいよね。生産キャラの取引を上げた。こうして彼は売り子として人生を全うする悪寒。戴いたカオスペットを育て始める。だるい。そもそも、スキルがチリとも上がらない(限界値)のに、地味ーな作業とか…無理。あと、弱いし。南無。
D&D3.5e。3.5eに向けて、サマリ作りとか。めんどい。めんどい作業は俺向きじゃないよ…でもやらんと…。次回は(も?)アホ程強大なダンジョンを、色んな角度からアホ程チャレンジしてもらう…予定。悪者もちゃんと作る…予定。シナリオフックも沢山用意する…予定。細かいシナリオとか考えるのは好きなんだが、データを作るのが苦手なのよ…俺。D&Dはデータだからなあ…。
アニメとか
桜蘭高校ホスト部。こいつは至極面白い。ほんと面白い。俺大好き。うーん。参った。
ガラスの艦隊。すいません。ワタクシ大勘違いをしておりました。こいつは銀河英雄伝説なんぞじゃございません。劣化アクエリオンですw 劇中歌とかw うはw 二話かけて最後の最後で主人公名のったw おせえw
ネタとか
いまいったじゃん。いったじゃんw