雨→晴れ

折り紙はダメっぽいなあ…。こういうのはきっとmacが得意そう。
深淵の小説(黒い森の祠)が快調に。

バスカレイドよ…何故夕日は赤いのだ

…の、繰り返しネタですよ。俺なんかニヤニヤしちまいますが。ああもう。
ゲームとか
MOE。最早、ドラもどきでドラもどき狩りをするのが定番に。自分を追い込む為とはいえ、消耗品をバーンとアホ程買ってしまう放蕩っぷりに、近所のあのコも思わずホの字…歌丸です。3人メンツが揃ったので、オークジャイアントというのを狩りに。クエストってやつですな。3回やって、まあ、2回死にました。
仲間が
俺? ああ、そこはレンジャー。
ばっちりすよ生存術(逃げたと言う)。
ま、アイテム枠も広がったし、いいんじゃないですか? 今日の売り子の売り上げ12k。篭手が売れ残る。なんか一生残りそうな悪寒。頑張れ売り子! 生産はー!?
D&D3.5e。戦士大全の特技まとめ中。たいした事無いのにまだ60%くらい。このあと信仰大全やって、武器装備ガイド見て、DMGとPHBもっかい見直して…。
アニメとか
ガンダムZZ。ついにZZガンダムが登場する。ハンマ=ハンマのビームすら弾き返す装甲と、圧倒的なパゥワ。マシュマーが可哀相だ。あと、キャラ・スーンが電波杉。
いぬかみっ! 下品すぎるw ナウシカをパロディにしてここまで下品に出来るのかw すっげえ下品。毎回毎回、次回予告にマッチョとか筋肉とか裸祭りとかそんなんばっかりですかw
.hack//roots。妄想騙ってギルメンを引っ掻き回すギルマスが痛いのか、そんなギルドに入ったアンタが痛いのか。そんな妄想がまことしやかに流れるネトゲがアレなのか。ハセオ君の明日はどっちだw
ひぐらしのなく頃に。知り合った写真家が、祭りの日に突然謎の死を遂げる。なんと、ダム騒動以降、毎年祭りの日に殺人事件と失踪事件が起きていた。そして今年も…また。村人達はそれを非現実的なものとして捉え…何かを…隠している。

「俺に隠している事は無いよな?」
「私たちに隠している事は無いよね?」

いよいよもって、ドキドキしてまいりました! ヒャッホウ!
ネタとか
Faith出たよ!

>ソフ倫から訴えられてもウチはしらんよいう電話もかかってきた

これはすごいなw
通学路にアダルトDVDばらまいてたら怒られた。あるあるw こうやって人知れずエロは伝わっていくのだな。よーし、パパ秘蔵のAV捨ててきちゃうぞ(そもそもビデオデッキって今あるのか?)。まさに萌えないゴミ。乙、俺。ターン。
こないだのヤツのまとめ。誰かが何処かのスレで言っていた。

幼女幼女というが、エロゲに登場する人物は全て18歳以上の筈だが…*1

どっちもどっちやんw
心の目で見れば君も見える筈!!(FF12)。あるあるといわれ続けていたパンチラですが…さすがプレステの優良ソフトベンダーですなwww 残念ッ! モウコネーヨ!!
カード&フィギュア。お前はどっちが欲しいのかと。俺ですか? ソフマップカードですが何か? そんな事よりJR東日本さんよ…

ネコミミは普段は出ていないので、取り外し可能にして欲しい」

あんた職人の鑑だよッ!!!!
生放送でパンツ。おおお、見てなかったんだがw 暫らく見てなかったんだけど、久しぶりに更新されたね。Vipブログ。

*1:無論、笑うところですw