世界杯始まる

最初、ヒヤヒヤしてたけど、やっぱりドイツは強いなあ。昨今のドイツは守備よりも攻撃よりなのか知らん? ←キャプ翼世代的思い込み。
ゲームとか
MOE。

GSK2人形にドミニオーーン!!!




うはw



うはw 白www ←バカ。
こんなもんの為に、生産キャラの木工がGMになり、莫大な金が湯水の様にすっ飛んで言ったんですねw まあ、他の動物や、下僕に乗り移れたりできるのも、ドミニオンの楽しい所です。無駄スキル言うな!
D&D3.5e。ダンジョン用のMapだが、wizardsのサイトにMapチップが唸るほどあるという事を知る。これはいい。これを組み合わせて、罠やモンスターを設置するだけでデザインできますね。サポートが厚い事はいいことだなあ。
アニメとか
Fate/stay night。シロウとセイバーが外出から戻ると、家屋が荒らされていた。そこに倒れている凛。聞けば、イリヤ(ああ、何か久しぶりだなあw)が言峰に攫われたという。聖杯の起動は時間の問題。いよいよ彼等の元へ向かうシロウとセイバー。セイバーVSG様。シロウVS言峰。それぞれの決着の後、何が残るのか? それは…次回、最終回で!
ブラックラグーン。丁寧に丁寧にロベルタのバックグラウンドが語られる。決着は来週に持ち越され。次回、地球上のおっかない女性上位3名が揃いますw
今日のYahoo!NewsよりPic
「高いよ、買うなよ」のあのCMが好感度上位に登場! 今気になるCMは、この雪国もやしと、キリンNUDA(大空翼Ver)、それから体操まである「タララ プンカ ポンカ ピ♪」なヤツかな。
今日のFlashとか
みんなのうた「カゼノトオリミチ」(動画)。無駄なまでのハイクオリティ。NHKのこういう部分は凄い好きだなあ。
空耳アワー名作(動画)。NHKと同様に、番組制作費の殆どをココに費やしているのではなかろうかw
ガチャピン・チャレンジ(動画)。コイツの中の人の運動能力には脱帽だw
ネタとか
奥の細道で幼馴染と突き合うことになった。うほっw うれしいこと言ってくれるじゃないのw 高校生からw すげえw ゴッコ遊びじゃないよね?
「相変わらず無駄なエロさ全開」クイーンズブレイド武者巫女&傭兵発売。好意的に見れば…だ。好意的に見れば、古いゲームシステムに付加価値や、新しい切り口を与える事で、まるで別ゲームの様に再生させる…という。シレンとかね。それにしても…凄えなw プレイ風景やリプレイがまるでHitしないのも凄えw 地下に潜ってるのかなw