日本vsオーストラリア

日本負けちゃいました。相変わらず怖くて見てませんでした(まあ、興味の程もアレですが)。そろそろか…とTV付けたら、それが3点目の入った瞬間でした。TVを付ける時と消す時のタイミングが他人と真逆ですなw とまれ、選手の皆様、サポーターの皆様、お疲れ様でした。オーストラリアに敬意を評しつつ、次はクロアチアですね。
いよいよ持って、ヴァルキリープロファイル2〜シルメリア〜の発売日が迫り、ハイクオリティなCM*1も放映され始めた。最近ファミ通から遠ざかっていて、事前情報がゼロ。新しい要素も、システムも、殆ど知らない。それらを知る知人に「名作の予感?」と聞いたところ、言葉を濁しておられたのだが…。謎解きのアクション要素は面白そうだけど…CM見るにw 先ずはPSPの方から手をつけないとね。
ゲームとか
MOE。地下下水道の探索。今まで何度も行ってますが、未だ踏破出来ていない。2人で行って先ず一度全滅。その後、4人で行って途中で物資切れ。むむう…。
イクシオンを育て始めました。狩りで使える位には…育てたいなあ。
ダブルクロス2nd。D&D漬けだったので、コイツはいかん…と。少しは読むようにしないとなあ。ていうか、知識詰込むより、まず遊んじゃうべきなんだよ。
ネタとか
通販特典付き「Fate/stay Night初回版」中古4万9800円
(;´Д`)…エッ

TYPE-MOONのソフトでは、月箱が4万740円だったり、「月姫 半月版」が10万5000円だったことがあるけど

(;´Д`)……

*1:この辺りはまあ、安心しているんだけれどw そう言えば、このCMのテーマソングって本作では使って無い気がするなあ。聞き直さないと判らないけれども、良い音楽なので気になるね。